静岡へおでかけ

こんにちは、白柏(しらかし)です。

今日も暑いですね!
いきなり真夏日になってしまって、
体調崩されないようにお気を付けくださいね。

元気の秘訣は栄養のあるものを
よく食べること!と、笑うこと!でしょうか^^

餃子にお野菜たっぷり包んで、
水餃子にしてさっぱりいただく。なんて、すっごくおススメですよ!

0233_1

水餃子のレシピはこちらをクリック!→

さて、先日、静岡にドライブに行ってきました~
わたしのおでかけに欠かせないのがパン屋さん。

今回も、お目当てのパン屋さんに。
ANODATTE(アノダッテ)」

天然酵母をつかった素朴でやさしいパンがたくさんでした!

衝動的にたくさん買うわたしを横目に、お友達は計画的に2個だけ購入、、。

パン

反省しながらも、やっぱりおいしいものには
おサイフのヒモが緩んでしまうのでした^^

そして、帰りの浜名湖SAでこんなの買いました!
みかん

最近のSAはご当地ものがたくさんで楽しいですね♪
ゆるりとしたお休みのおでかけのお話でした。