ふわとろ♡

こんにちは。澤井です。

昼間はとってもぽっかぽか。

というか夏のような暑さですね!

最近、無性にすごくふわとろオムライスが食べたくってお店を探したところこれだっていうところを見つけました!笠寺にあるBAGUSさんです。

2013-04-27-21-15-19_photo

ここのオムライスは私の好きなふわふわオムレツを自分でナイフでわって食べるタイプ。

2013-04-27-21-16-17_photo

このわってとろってなる瞬間がたまりません!これこれ!

2013-04-27-21-16-56_photo

たまごさんありがとう(*^^*)

私もこんなふわとろオムライス作りたいな!フライパン修行中です。

こちらのイチオシもうひとつは天使のフレンチトースト。

キャラメルバナナアーモンドを注文そました。

2013-04-27-21-44-43_deco

天使の羽がカワイイ。

羽はトースターでかりっと焼いた春巻皮みたいでした。

フレンチトーストは食べてみると中まで味が染みてて外はカリっカリに焼かれていました!甘いものはお腹一杯でもぺろりですね。

お店もバリ風な雰囲気でとっても素敵でしたー