吉野山

 こんにちは。 近藤です。

 GWですねぇ。 10連休なんて方もみえるようですが、隆祥房は今日もフル稼働!

 通勤時の電車がすいているので、席に座れて快適な毎日です。(笑)

 

 さて、少し前になりますが、母と奈良県吉野山に行って参りました。

 計画当初は桜を目的にしていたのですが、早々に散ってしまったので

金峯山寺の【金剛蔵王大権現】に予定変更です。

 DSC02838   DSC02841

 以前、JR東海のCMでお見かけして気になっていたので、期待大☆

 期間限定の御開帳中だったのですが、じっくり拝見させて頂いて参りました。

 かもし出す迫力はもちろんのこと、大きさと色にも圧倒です!

 DSC02807   DSC02835

 あ、美味しい食事とデザートもしっかり堪能させて頂きました!

 次回は、ぜひとも千本桜を見に行きたいと思います。

 DSC02812  おしまい。