やきそば牛丼、食べました。

どうも 渡辺です。
わたし、餃子も好きですが、焼きそばも好きでして。
という事で気になるのは、すき家「やきそば牛丼」。

で、、、こちらミニサイズ。
攻めきれてなくてすみませんー!

eaf3a67fc8980fbddb53948aeac3cbca

感想は、牛肉の入った焼きそばの「そばメシ」。
牛丼味ではなく、ソース味を楽しむかんじです。

別添で秘伝のソースもあります。
でも全部入れるとちょっと辛くなるかもです。
個人的な焼きそばの必須アイテム「卵」。
今回は「おんたま」を追加。

3feff8ede83cfc88070a56230ac45434

ちょっと太めの麺に卵がからむ~♪
やっぱり焼きそばと卵の組合せは最高です。
ぺろっとおいしく食べ切りました、ごちそう様です。

いつもいろいろなメニューが出てきてすごいですね。
わたしも冒険心を忘れないように、と思います。
しんちゃんとのコラボ~。B級の味わいは素敵です!!
2071c02ff4453949bcea155a37ed6a26