「シティリビング」掲載&TV「ラッキー」出演のお知らせ

どうも ♪ 渡辺です。
今年の桜は咲いてる期間が短く感じます。
明日のお天気は春の嵐だそうですし、
これから入学式の方や、桜花賞はすっかり葉桜かもしれませんね。

さてさて。今日もお知らせ2つ。
①「シティリビング」に掲載♪♪ 
4月5日号(vol.639)、1面に工場長の写真、中面に隆祥房を紹介頂きました。
「Made in Nagoyaのものづくり企業」という特集です。
ものづくりに対する工場長からのアツいコメントが掲載されてます。
またシティリビングさんのwebページにも掲載頂いてます。
是非ご覧ください♪

◆上段、一番右にいるのが工場長です。
http://city.living.jp/nagoya2/front/130403/

◆特集記事
http://city.living.jp/nagoya2/front/130403/page4.html

②4/6中京テレビ「ラッキー」に社長、生出演&餃子皮ご紹介♪
4月6日 9時25分、中京テレビ「ラッキー」で餃子皮ご紹介いただけます♪♪
そして、なんと!!

弊社社長、西村がTV生出演!!!

詳しくは言えませんが、アツい内容になると思いますよ~。

明日はTVの前に座って、社長と餃子皮がうつるのを
是非待ちかまえていてくださいね♪♪

◆中京テレビ 9時25分~「ラッキー」
http://www.ctv.co.jp/lucky/