母になります

こんにちは、前田よしこです。

突然の話で申し訳ないのですが、実はおなかに赤ちゃんを授かりまして、妊娠9カ月に入りました。
3月に出産を控え、今月をもちまして産休・育休にはいらせていただくことになりました。

私はご存知のとおりこの仕事も、隆祥房も大好きなので、育休明けにはまた戻ってきます!
その際にはまたブログでご報告させていただきますね。

妊娠の喜びからつわりに始まり、ずいぶん会社のみなさんにもいろいろご心配やご迷惑をおかけしてしまいましたが、いろいろたくさんの方に助けていただいて、ようやくここまできたなという感じです。
命の誕生は簡単じゃあないんだなと、妊娠を通してしみじみと感じます。
無事に生まれるまで毎日のように心配も絶えませんし、両親もこんな気持ちで私の誕生を待っていてくれたのかと思うと感謝せずにはいられません。

出産はまだ正直怖くてしょうがないのですが、赤ちゃんも勇気を持って頑張って外の世界に出てくるわけですから、母親としてちゃんとこの子の道になってやれるように頑張りたいと思います!

しばらくお休みをさせていただきますが、今後とも私の大好きな隆祥房をよろしくお願い致します!