宝塚を満喫♪

どうも 渡辺です。
宝塚大劇場で「ベルサイユのばら」を見てきました!
ベルばら見るの、実は夢でした。

kabe

リアルオスカル様に、リアルアンドレ、
美しいドレス(わっかのドレス、というそうです)、きれいな巻髪、
全てが美しく、もぅうっとり…。

宝塚に詳しい、事務所のひろこ先生に、
いろいろ教えてもらいながらの楽しい道中でした♪

旅のお楽しみ♪
宝塚駅で発見名物「やきもち」。
よもぎの風味が豊かな生地、こしあんは絶妙な甘さ。
小ぶりで、食べやすかったです♪
yakimoti

次はコナモンを食べるべく、梅田、お好み焼き「きじ」へ。

kiji-sara

気さくなおじちゃんが、おまかせで焼いてくれました。
出てきたのは、人気の品で、
右から豚玉、うどんモダン、焼きそば(多分塩)、すじ焼き。

okonomi

豚玉は豚肉の下に大葉が!すごくいいアクセント。
うどんのモダンも新鮮だし。どれもおいしくて、大満足!!
他のもいろいろ食べたいですね~。

気持ちもおなかも満足の宝塚の旅でした♪

*もうすぐ「旧正月は餃子の日」♪*
今年もイベントを開催します!
試食あり、歌あり、ダンスありの餃子づくしのイベント。
アスナル金山に遊びに来てね。

今年は我が家の自慢の餃子レシピを募集中♪
締切まで後わずか!素敵な賞品もご用意してます。
是非応募お待ちしてます♪
http://www.ryushobo.com/gyoza_day/contest.htm