おいしいコーヒーのお店

こんにちは、白柏です。
毎日寒いですね。

最近は寝るときにもゆたんぽが欠かせません、、、
おふとんの中に入れてると、朝までぽかぽかなのです^^

さて、今日からセンター試験!
ということで、出勤時の電車にも受験生がいっぱい。

駅で、娘さんを励ますお父さん。
「答えられない問題があっても、落ち込まなくていい。
答えられる問題をまず確実に解いて、そこから悩めばいいから」
とアドバイスしている会話が聞こえて、なんだかジーンときちゃいました。
がんばれ!みんな!

話は変わりまして、ちょっと前に、おいしいコーヒーのお店を見つけました!

春日井にある「カスガイバル&ホームローストコーヒー

今まで紅茶党だったので、コーヒーはインスタントでも全然OK。
たまにドリップ。ぐらいだったのですが、
ここで飲んだコーヒーは、すっごく口当たりがまろやかで、
甘い香りがするコーヒーでした!

豆の種類なんて全然わからないけど、
ちょっといろいろ試したいな~と思わせてくれるような
一杯に出会えました♪

ケーキ モビール

店内には、モビールも飾られていて、販売もしていたので、
ついついひとつ買っちゃったのでした。