クリスマス会2012

こんにちは、白柏です。

昨日は、毎年恒例の八楽児童寮さんでの
クリスマス会でした!

今年は「キマタンのおかしの家づくり」をしましたよ♪
IMGP0998 おうちづくり

壁はビスケット、ドアはホワイトチョコ、
屋根はチョコのおかし。
なんてすてきなんでしょうか!

チョコペンをつかってくっつけます。

すると、こんなすてきなおうちが完成♪

おうち

わたしが一緒につくったおうちは、
教会になってましたよ!

おうちづくりのあとは、お約束
ツツムくん登場!ぎょうざのマーチでダンス!
つつむ登場 ダンス

社長もサンタさんになって、こどもたちに囲まれてました!

サンタ

そして、この1枚。

まど

これって、楽しかったってことですよね♪
わたしたちにとっても、毎年いい思い出になっています^^