クリスマス仕様

こんにちは、なかしまです(^^)
もう12月中旬で、今年も残りわずかですね~。

一昨日は隆祥房も忘年会を行い、みんなでお酒をかわして楽しみました!!
私も初幹事をさせていただき、ドキドキしながら司会を務めさせていただきましたが、
みんな楽しそうにお食事できたようでよかったです★ミ

さて、話は変わりまして最近街中がクリスマス仕様になっていて、わくわくしませんか?
私の帰り道には、最寄の駅からお家までの間にあるお家のイルミネーションがすごくて、毎日楽しんでいます。

ということで、昨年のブログにも書いたのですが、今年も安城市の「デンパーク」にイルミネーションを見に行きました。
今回はお昼から行ったので、両方を楽しむことが出来ました。

まずは、今年のクリスマスツリーです(^v^)

デンパーク

お昼に見ると、かわいい飾りも見えて、かわいいです★

このツリーがあるところに、体験教室みたいなのがあって、
壁に飾る小物を作ったのですが、写真を撮り忘れました。。。
最初は寒ーいって言いながらやってたんですが、途中から熱中してもくもくと作りました(*^^*)

デンパークにはクリスマスグッズがたくさんあって、
クリスマスのチョコを買ってしまいました。
ハロウィンとか、クリスマスのグッズってなんでこんなにかわいいんでしょうね?

チョコ

本番までにはもうちょっと買いたいなって思います。

そしてなんだかんだで日も暮れてしまい、
待ちに待ったイルミネーションです。
小人鉢

今年は三角の帽子をかぶったキャラがテーマなのでしょうか?
いっぱいいました!!

他にもきれいなイルミネーションがいっぱいあったので、
是非みなさん見に行かれてはどうでしょうか?