時任家さん その2

 おはようございます。 近藤です。 

 今話題の映画 「ノルウェイの森」を観て来ました。

 原作 「ノルウェイの森」を含む、村上春樹さんの作品を読んだことのない私ですが、終始ズーーンと来る重い内容。 いつもはイイ映画に出会うと、原作を読んでみるのですが、今回は通勤電車の中で気分が滅入りそうな予感。 断念することになりそうです。

 

 話はかわって・・・

 5/22のゆっこちゃんブログに登場した『時任家』さん。 当初から、職場のメンバーで 「行きたいね! 行きたいね!!」って話をしていたのですが、念願叶って、先日行ってまいりました。

  私以外のメンバーは坦坦麺で、 大辛・中辛・小辛の中から好きな辛さをチョイス。

 bf0cce1c87c06bb1ce5edf67239e69ba こちらは「坦坦麺 大辛」 スープがドロッと。

 99b61d522b1be226ec35af449bf4ccfb 見分けつきますかね? こちらは「坦坦麺 中辛」

 私は辛いのが苦手なので、「とんこつ醤油麺」に大好物のメンマをトッピング♪  タイプだったので、早速お友達にオススメしちゃいました。

 101213_194431

 他には、餃子としゅうまいをみんなで分け分けして頂きました。

9b1c255a3bb23287d376530617a2ef4a1 7499bb86d1c87136e0d2631283ff0773

 どれもこれも美味しくって、みんな大満足でした ♪♪

 ごちそうさまで~す。