ユニバーサルスタジオジャパーン♪

こんにちわ。
前田(ゆっこ)です。

12月も中旬に入りましたね!
そろそろ家の掃除を始めてねとこないだお父さんに
言われました。
もうそんな時期なんですね!

そんなクリスマスも近い先日、
ユニバーサルスタジオジャパン』へ
いってきました!!
417f9418755c6a61b5dc4dad93d57a24

4776634ed010adeaee16d8df2b074d01
リアルサンタさん。

まずはバックドラフト。
火事現場を再現したスタジオです。
迫力満点!

さて次は・・・
お腹が減ったのでご飯を食べに行きました 笑
アメリカンらしくおっっきなハンバーガー!!
431d6943a9ee71f51d94c39ef6803346

ほんとに大きくて顔と同じくらいありました!
でも、こういうのってやみつきになるんですね。
アメリカ人の気持ちがわかります。
ほぼ完食 8)

お腹もいっぱいになったところで・・・
楽しみにしていたスヌーピーのゴムボートのスライダーへ★
わたし、スヌーピー大好きですっ 😆
こないだも携帯をスヌーピーコンテンツのものに替えました 😆

列に並んで、いよいよわたしたちの番。
速くて長いジェットコースターは苦手ですが、
こういう適度に早くて短距離のは結構好きです。

ちょっと不安定なゴムボートに乗っかり水が流れている中へ。
『♪♪きゃ~~♪♪』
・・・・・・バシャ

結構な勢いで服が濡れました 😥

近くにいる子供に
『あの人服びちょびちょ~!』
って写真を撮られました 笑

渡辺さんに教えてもらったとおり、ちゃんと
カッパを買えばよかったです!!

びちょびちょで寒かったので早々とユニバを出てしまいました 泣
滞在時間4時間半・・・
でも!
楽しいものはもの足りないくらいが良いんですよねっ

噂によると年間パスが今なら安いんですって!
2回行くともとが取れるっぽいです!
こりゃ買わなきゃですね♪

また近々いってきます!

そして部長に教えていただいた、
アメリカにあるスヌーピーに会える場所
ナッツベリーファーム』にもいつか行きたいと思います :mrgreen: