ひよちゃんちでランチ

こんにちは、前田よしこです。

コロナも落ち着いてきて、保育園からのお友達のひよちゃんに会いたくてたまらなくなった次女。

ひよちゃんのママに連絡して、ぜひ遊ぼうよという事になりました。

ランチも作ってくれるとのことだったので、私も先日小木曽さんの動物園の投稿を見てやりたくなった、春巻皮をそのまま巻いたサラダを作ることにしました!

中身はちょっとアレンジしましたが、フタを開けたときに「おー!」ってなりました。

ピザとかみんなで作って、子供たちの大好きなポテトとかナゲットとかいただきました(^^)

みんなで食べるごはんはやっぱりおいしいですね♪

最近できた春巻皮を使った新しいサラダロールのご紹介★

春巻皮でBLTロール

みなさまもぜひお試しください(^^)