東山動物園

皆さんこんにちは!

小木曽です!最近は暖かくなってきて過ごしやすいですね(^^)

天気も良いのでお出かけしたくなります♪

先日、東山動物園に行ってきました!!

まず、東山動物園の進化がすごくて驚きました、、、(>_<)

施設も綺麗!お土産も可愛い!食べ物も可愛い&美味しそうな物がたくさんで

テーマパークのようでした(^^) イマドキだな~とわくわくしました!!

動物たちも綺麗に飼育されていて、生き生きとしていました!!

一部ご紹介します!

マレーグマの檻の前にはこんなオシャレな壁がありました♪

以前並びすぎて諦めたレッサーパンダです(^^)

お昼寝している子もいて可愛すぎました、、、

 

ニシゴリラです!シャバーニは奥に写っています笑

こちらはソフトクリーム!左からうさぎ、コアラです♪

とっても可愛いですよね❤

アイスは選べたのでうさぎに合う桜餅味にしました(^^)

味も美味しかったです♪

グルメは、レッサーパンダのしっぽにみたてたドッグ、りすのあま~いチュリス、サバサンド、まんまるドーナツなど豊富にありました!

胃袋が足りませんね、、、

大人でも楽しめるので是非いってみてください(^^)

東山動物園

駐車場の混雑情報はHPから確認できます!!

 

また、天気が良いのでついでにピクニックをしたのですが、

隆祥房の春捲皮を使ってみました(^^)

なんと!!隆祥房の春捲皮はじっくり焼いているため、加熱せずにそのまま食べられるんです!

こちらのレシピを参考にしました♪

カレー風味 鶏むね肉とチーズのサラダロール

 

チキンとレタス、チーズ、トマト、きゅうり、人参が巻いてあります!

チキンは時短という事でサラダチキンを裂いてゴマドレで和えました(^^)

巻くだけで簡単!アレンジもしやすいので本当にオススメですよ★

野菜もたくさん摂れてヘルシーです★

是非お試し下さい!