おいもの蒸しパン

こんにちは ももはらです。

急に寒くなってきました。

でももう12月なので寒くて普通ですね。

今まであたたかかったのがおかしいくらいですね。

先日KK部のH常務から、りっぱなさつまいもをいただきました。

せっかくなのでおいもの蒸しパンを作りました!

黒糖入れました。見た目はとってもおいしそう!

でもなんだか味があまりありませんでした・・・

おいも部分はとってもおいしいです。

気を取り直して今夜の晩御飯はおいしくて体のあたたまりそうなメニューを。

ちゃんこ餃子鍋

みんなで集まる機会には

春捲皮でプルコギ巻き

デザートも

きな粉揚げまんじゅう

なんてどうでしょう。

みなさん風邪に気を付けて元気な師走を。