蓮の花

こんにちは、ももはらです。

梅雨です。暑いです。じめじめですね。

そんな中、毎年見に行っている蓮がもうそろそろ咲いているかしらと思って

見に行きました。

まだでしたーーー。でもつぼみがたくさん!

3つくらい咲いていたのでとりあえず見つめてきました。

来週にはたくさん咲きそうです。また見にいかないと・・・

雨が降っていたので葉の上に乗ってる雫がきれいでした。

さてさて、こんなに暑くても食事はとらないと夏バテしてしまいます。

そんなときはさっぱりメニュー。

ねぎダレたっぷり!冷やし水餃子

豚ばらときゅうりのさっぱり巻き

私は滅多なことでは食欲落ちないので大丈夫ですが、

皆様もたくさん栄養を摂って元気な夏をお過ごしください。