機関車トーマス

こんにちは。近藤です。

出勤時間には雨脚が強くレインシューズを履いてきましたが、帰宅時にはやんでくれることを期待しています。

さて先日、大井川鉄道で機関車トーマス号に乗って来ました。

トーマス以外のキャラクターは知らないの私でも、見えた瞬間にテンション⤴⤴

とにかく可愛い◎

片道1時間半ほどの道中は、ちびっ子達を飽きさせないようバーディー(赤いバスのキャラクター?)がほぼ並走してくれます。

きれいなお茶畑や、きれいな大井川を車窓から見れ、とっても癒されました。

自然が満喫できる、他の私鉄が気になり始めたので調べてみたいと思います♪

おにぎりと春捲のお弁当でも作って、行っちゃおうかなぁ。