犬山

こんにちわ!
前田まゆこです。

すっかり師走ですね!
明日は名古屋は初雪がちらつくみたいなのでちょっと楽しみです。
きっととっても寒いのでしょうね!
みなさんも体調にお気を付けくださいね。

先日名古屋から近くの犬山に行ってきました!
犬山といえばモンキーセンター
小さいころに行った記憶しかなく久しぶりだったのですが、
平日だったのもあり、のんびりとしていてとても楽しかったです(*^-^*)

お猿さんってそんなに種類ないと思っていたのですが、
すっごくいろんな種類がいてびっくりしました!
放し飼いになっているお猿さんもいて、近くに行っても逃げずに
草むらでエサをガサゴソ探していてとてもかわいかったです!

このつぶらな瞳!!

こんな立派なテレビでしか見たことのないお猿さんも
すごく近くで見れました!

こちらのゴリラはごろーんとけだるい感じがおもしろくて
しばらくその子の前にいました笑
リラックスできる環境いいですね。

お猿さんとはお別れして、犬山城にも行き、
その帰りに城下町もうろうろしました。

結構歩いていい運動になりました!

最近知ったのですが、お肌の乾燥には汗をかくといいそうですね。

また機会があったらお猿さんの成長を見に行ってみたいと思います。
冬はたき火にあたる姿が見られるそうですよ!!

さて、そろそろクリスマスのメニューどうしようかなぁと思う時期ですね。

ローストビーフと野菜を春捲皮で巻いた、ローストビーフロールおすすめです!

隆祥房の春捲皮はじっくりと焼いているため、揚げずにそのままでも食べられます♪
もっちりとしていて、ラップロール風になりますよ。
ぜひお試しください♪