新学期

こんにちは、前田よしこです。

8月も終わって今日から新学期ですね!

うちの子たちはちらほら後回しにした宿題があったので、最後のほうで結局追い込みをかけて大変でした・・・。

言わないとやらないので、なんか私のほうが焦ってしまってハラハラしたので、来年はもっと早くに全てを完了させようと心に誓いました!

子供会の役員でラジオ体操やったり、子供の宿題見たり、お弁当作ったり、なかなかお母さんも大変な夏休みがやっとこさ終わりましたよ・・・。

夏が終わるとそろそろ秋がやってきますね。

秋といえば食欲の秋!

何を食べたいですか?

旬を迎えるきのこを使った餃子、春巻なんていかがでしょうか?

きのこ餃子

 

きのこ春巻

いろいろな秋の味覚を愉しみたいですね♪