久しぶりの動物園

こんにちは。 近藤です。

最近、お風呂上りのお肌が乾燥でカサカサ。秋の訪れを感じています。

秋と言えば、きのこがおいしい季節ですよね。

【レンジで簡単!きのこ春巻】

とっても簡単なので、是非お試しください♪

 

そしてもう一つ、秋と言えばお出かけしたくなる季節ですよね。

まだ人込みは怖いので、屋外施設東山動物園に行ってきました。

開園時間9時に合わせて入園し、まずは小鳥とりす。

おりの中も外も、元気なりすが元気に走り回っていて序盤からテンション上がります。

 

続いてコアラ。

インディコちゃんがお母さんにギュってかまっていて、可愛すぎ。

ここは屋内で人込みが怖かったので、後ろ髪引かれながら足早に退散。

 

他にも園内を一通り回って、大満足な一日でした!