あじさいの季節♪

こんにちは!小木曽です。

皆さん、今の時期どのようにお過ごしされていたでしょうか?

私は、外出ができなかったので部屋の掃除や映画鑑賞と

普段やれなかったことをやっていました!

それでも外出ができないストレスから食に走ってしまいました(^^;)

気づいたら6月!もう梅雨に入ってしまいます、、、、、

6月といえばあじさいの季節です(^^)

かわいいあじさいを発見しました♪

まだ咲きかけですが、とっても綺麗でした(^^)

愛知県にあじさいロード(三ヶ根山スカイライン)という

あじさいが道路にズラーっと咲いている綺麗な場所があるのをご存じですか?

以前行った際は、まだ満開では無かったためリベンジをしたいです(^^;)

皆さんも自粛が終わったら是非行ってみてくださいね(^^)

お花に関連して、バラ餃子のレシピをご紹介します!!

バラ餃子

餃子がおしゃれなバラに大変身

父の日に作って感謝を伝えるのもいいですね(^^)

是非お試しください~!!