ふぐ料理🐡

こんにちは!小木曽です(^^)/

気候が段々と温かくなってきましたね!
通勤の時の風が気持ちいいです!!

少し前になりますが、寒い冬は鍋ということで
学生時代にお世話になった百福へ行ってきました🌸

社会人になってようやく行くことができました~!
私はから揚げがついている戎コースを頼みました(^^)

料理も美味しくて、雰囲気も良いため友人も大喜びでした♪

てっちりは、フグがピクピクと動いてでてくるんです!
〆の雑炊はだしがでていてほんとに美味しいです(^^)/

さて、最近は自宅で食事をする方が増えているとお聞きします。
みんながが揃っているタイミングで手作り餃子を作ってみてはいかがでしょうか?

具の量、包み方にはその人の個性がでますよ(^^)/

旬の新玉ねぎを使った新玉ねぎ餃子です♪

玉ねぎの甘味が餃子に合う!!是非お試しください♪

その他レシピに悩んだらホームページをご覧ください(^^♪