2019年、ありがとうございました!

こんにちは、前田よしこです。

今年も残すところあと僅かとなりました。

も~いくつ寝る~と~お正月ですね。

お正月の人が集まるときにはおせちが定番ですが、私は親戚のおうちに行くときに餃子の具を仕込んでおいて、皮と一緒に持っていき、みんなを巻き込んで包みます!

お正月って結構暇な家族もいたりするので、みんなでお話しながら包む作業もなかなか楽しいですよ。

そして、餃子を嫌いな人ってあまりいないのでとっても喜ばれます(^^)

基本の餃子の作り方はこちら!

みなさんもぜひ手土産に手作り餃子を作ってみてください!

さて、今年も1年大変お世話になり、ありがとうございました。

来年も隆祥房をどうぞよろしくお願い申し上げます。

よい新年をお迎えくださいませ★