京都🌸

こんにちは!小木曽です(^^)

もう12月半ばで寒さも本格的になってきましたね!

名古屋はいつ雪が降るのか楽しみです♪もうマフラーに手袋もデビューしてしまいました(-_-)

でもまだ昼間は温かいため、荷物になって大変です、、、

温度差で風邪を引かないようにお気を付けください!

先月、京都へ行ってきました!!毎年好きで行っています(^^)/

とにかく食べ物が美味しいため、いつも観光より食メインになってしまいます(^^;

今回は高級なランチを食べました♥

場所は彩席ちもとです

コース料理だったのですが、見た目が華やかでどれも本当に美味しかったです!!

特に右は卵料理で、ふわふわのスフレのような感じで絶品でした!

心もお腹も満たされました♪

さて、これから年末ということで、みなさんでお鍋を囲むことも増えるのではないでしょうか?

隆祥房では、お鍋の提案も行っています!!

【ちゃんこ餃子鍋】

ぜひ作ってみてください!!