もうすぐGWです

はじめまして、小木曽です!

今回初投稿となります、これからよろしくお願いします(^^)

ここ最近、気温も上がり暑くなってきました、半袖でもいいぐらいです、、、

春服を準備したばかりですが、夏服も準備しないといけないですね!

あとは紫外線!今年は早くから日焼け対策を始めようと思います!

そして、もうすぐGWがやってきます(^^)
久しぶりに友人に会えるため楽しみです!

今年は10連休の方もいて、、、すごい年ですね!

皆さんどのように過ごされますか?

家族そろってお家でまったり、、、なんて方もいらっしゃると思います!
そこで、お家で焼肉パ―ティーはいかがでしょうか?

春捲皮で焼肉巻き

春捲皮に野菜とお肉を巻いてパクリ!!(*^^*)

隆祥房の春捲皮はそのままでも召し上がれるのをご存知でしたか?

隆祥房の春捲皮はじっくりと焼いているため、そのままでも食べられます!!

 

気になった方はぜひ試してみてください!