餃子パーティー♪

こんにちは、山田です!

先日からやーっと暖かい春が戻ってきましたね🌸
みなさんお花見は行きましたか?
会社の前の公園の桜もきれいに咲いています🌸🌸

外でお花見も良いですが、
新学期はお家で餃子パーティーはいかがですか?
一緒に餃子を作ると自然と会話ができて、
お友達になりたての子ともすぐに仲良くなれるはず♪

かわいい包み方がたくさん載っている、
ぎょうざの包み方図鑑を参考にみんなでたくさん包みましょ~(^^)/

さて、先日健康診断の後にモーニングに行きました!
毎年恒例になってきているのですが、
行きたいお店がどんどん出てくるので、行ききれません(笑)

今年はカフェ ド SaRaへ♪

ドリンクを頼むとトーストなどが付いてきます!
モーニングは2つから選べましたが、
わたしは黒ごまトーストと黒糖トーストに(*^^*)
トーストはどちらも分厚く、卵、自家製ジャムも付いてます♪

とっても美味しくて、店内も落ち着いた雰囲気でした。
なかなか名古屋でモーニングをする機会がないので、良い時間になりました~♪