イベントのお知らせ

こんにちは、横山です(*^_^*)

先日、ずっと行きたかった養老軒のあんカフェに行ってきました。

店内も可愛かったのですが、写真を撮りそびれてしまいました、、。
私は丹波白小豆ぜんざいを注文。

白いお米みたいなのは白小豆です。
優しい甘みで、香ばしいお餅とよく合って美味しかったです♪

他にも気になるメニューがあったので、また行ってみたいです。

**********************************

突然ですが「旧正月」ってご存知ですか?
旧正月とは中国などのアジアの国々でのお正月のことです。
私達がお正月に新年のお祝いをするように、
中国ではこの日に餃子を食べて新年のお祝いをします♪

今年の旧正月は2月5日(火)です。
隆祥房ではこの日を『餃子の日』と制定し、毎年イベントを行っております。
今年は2月2日(土)アピタ長久手店様でイベントを開催させていただきます。

ぜひぜひ皆様ご参加ください(^_^)/