赤ちゃん

こんにちは、前田よしこです。
先日、育休中の前田まゆこさんのおうちへ開発女子とうちの子供たちで遊びに行きました!

事前にお昼どうしようね、ってなって、なんか買ってく?ってなったのですが、サンドイッチを作る流れになり、私の自宅近くでおいしいパン屋さんの食パンを買い、アレルギッ子のうちの子もいるので鶏ハムを作っていき、まゆこさんのおうちの近くのスーパーで具材を買い、持って行きました~。

まゆこさんの赤ちゃんとーーーってもかわいく、話しかけると笑ったりしてくれます★
かわいすぎました!
抱っこさせてもらうと軽い!!
うちのお姉さんたちすっかり重くなっちゃってるので!

うちの子たちも一通り赤ちゃんなでたり触ったりしてからまゆこさんちを探検したりいろいろ遊ばせていただきました。
山田さん横山さんともすっかり仲良くさせてもらってありがたかったです。

サンドイッチ、みんな各自好きなものを挟んで食べておいしかったです!
途中うちの下の子が具材のお皿にカルピスをこぼすというアクシデントもありましたが、床にこぼれなくて本当によかったです(;;)
誰かのお家にお邪魔すると、何か我が子がやらかさないかが心配でたまりません(;;)

まゆこさん、元気そうで何よりでした。
また一緒に働ける日が待ち遠しいです(^^)