花火ともも②

こんにちは、白柏(しらかし)です。

名古屋では、毎年海の日に「港まつり」が
開催され、名古屋港に花火があがります♪

会場はすっごい人ごみで近寄れないくらい、、、
でも、友人が穴場を教えてくれて、
今年はそこでゆったり鑑賞できました^^
花火1
花火2

かなり加工してますけど、
実際もキレイに見えました!

にこちゃんや♡、野菜などなど
色々な形の花火も見られて
何の形なのか当てるのも楽しかったです♪

さてさて、別の日になりますが、
ももパフェ探索記録②
ラ・ファブリック・デュ・スリール
ファブリックデュスリール

桃も甘くておいしかったですが、
カスタードがおいしかったです!
さすがケーキ屋さんのパフェ。

もちろん、あっという間に完食!
ごちそうさまでした☆

桃の季節が終わるまでに
まだまだ行きたいお店がたくさんです!