美味しいものブログ

おはようございます。 近藤です。
今日の名古屋はそろそろ雨が降り出しそうな気配です。
今年レインシューズを新調しましたが、なかなかデビューのきっかけがつかめず。
まだ部屋で寝かせてあります。(笑)

さて、いつものように美味しいものブログです。
今回も、たくさん食べました♪

文化洋食店 Nouveau
IMG_9032 IMG_9036
IMG_9034 IMG_9037
ランチに前菜とオニオングラタンスープを追加。 欲張りすぎました。
この後、マッサージに行ったのでうつ伏せになった時、苦しかった・・・。(笑)

シャンデリア飲茶
IMG_9026 IMG_9027
注文するときは(余裕だな)と思っていましたが、結構なボリューム。
それでも、どれも美味しかったので完食。

ニワカフェ
IMG_9048
子供を学校や幼稚園に送り出した友人と長くお喋りするためモーニングから集合。
この後、ランチへ行っちゃいました。

さて、次はどこへ行こうかな~。