おいしいもの巡り

こんにちは、山田です!
先日、パン屋さんや焼き菓子のお店、ケーキ屋さんなど、
たくさん巡りました~♪
その中で3店舗ご紹介します!

まずは、【ブレ・ヴァン
種類がたくさんあって、見てるだけで楽しい!
どれにしようかとーっても迷いましたが、
モーニングもかねて行ったので、
チーズのかかったホットドックを食べました(^^)

IMG_7201

とっても美味しく、とても優雅な朝食になりました♪
持ち帰りでもいくつか気になったものを買いましたが、
特にミルクフランスが美味しかったです!
またぜひ行きたいなと思います!

次は、【焼き菓子ルルー

IMG_7204

キッシュを買いたかったのですが、
行った時には売り切れており、買えませんでした。
またリベンジしたいと思います!

最後は、【山田餅本店
横山さんが美味しいと教えてくれたので、
どうしても食べてみたくなり、大福を買いました~♪
江戸時代から続くロングセラー商品らしいです。
やわらかいのに、しっかりとしたコシがあって、
ほんとに美味しかったです(*^^*)

おいしいもの巡りはやっぱり楽しいですね♪