広島焼き

おはようございます。 近藤です。
5月下旬から雨の日が多く、髪の毛がモジャモジャなので
毎年恒例となっている、”魔法のトリートメント”をしてもらってきました。
当分ピーンなった前髪との闘いです。(笑)

さて、白柏さんのブログに引き続き、私も広島焼きネタです。
しかも 【じゃけん】 。

IMG_8768
【名物じゃけん餃子】
焼き餃子と思い込んでいたら、スープ餃子。 予想外の登場でしたが美味。
IMG_8770 
【前田智徳スペシャル】
種類が多くて選びきれなかったので、”一番人気”で決めました。
IMG_8769 IMG_8771 IMG_8772
【砂肝の塩焼き】 【鉄板だし巻玉子(いくらのせ)】 【豚キムチ】
どれも美味しい!
ここで、かなりお腹は満たされていましたが誘惑に負け・・・。
IMG_8774
【ねぎ焼き】
本当にどれも美味しくって、他にも気になるメニューがたくさんあったので
また行きたいと思います♪