チーズダッカルビ

こんにちは、前田よしこです。

先日夫と休みが合ったのでまた娘のランドセル見に行ってきました。
3つに絞りこみ、次回娘に決めてもらいます!

ついでにラシックでランチしました。
最近ずっと食べたいと思っているパンケーキを食べる予定だったのですが、目に入った韓国料理屋さん妻家房さんの冷麺とか見たらどうしても食べたくなり、韓国料理に。
席に座りメニューを見ると今流行りのチーズダッカルビが!
どうしてもチーズダッカルビを食べてみたかったので、夫に冷麺とプルコギセットを頼んでもらい、ちょっともらう作戦に。
チーズダッカルビ、辛いですね!すごく!
ti-zudakkarugi
でもおいしかったので辛いの苦手ですが時間をかけて全部食べられました!
トッポギとかも入っていておいしかったです(^^)

30歳を越えて嫌いだったトマトが食べられるようになりましたが、苦手な辛い物も克服しつつあります!
食べられないものを諦めず、これからも挑戦していきたいと思います!