ベルギービール

こんにちは、横山です(*^_^*)

ゴールデンウィークですね!
昨日まで降っていた雨もやみ、晴れてきてお出かけしやすくなりました。

先日名古屋で開催されているBelgian Beer Weekendに行ってきました!
去年は都合が合わず行けなかったので、
念願叶ってようやく行くことができました(^^)

知らなかったのですが、ミニライブも開催されているとのことで
会場の一角はライブ会場のような盛り上がりです!
IMG_9646s

まずは専用のグラスとコインを貰い、そのコインと交換してビールと食べ物を受け取ります。
写真は暗過ぎて撮れなかったのですが、リンデマンスピーチと
コルセンドング・グランドホップ2018という2種類のビールを交換しました!
やっぱりベルギーのビールは美味しいですね♪
どちらも飲みやすくて大満足でした!!

さて、そろそろビールが美味しい季節ですが、
ビールと言えば餃子がと~っても良く合います♪
ccb704dd1cf46b51e2b4343aaf1ed382

ぜひぜひ、お家で手作りの餃子とビールをお楽しみください(^^♪