Le・Bol(ル ボル)

こんにちは、白柏(しらかし)です。

もうすぐGWですね!
先日、お弁当を持って自転車で
名城公園に行きましたが、
なかなか気持ちよかったです!

みなさんも、GWはお弁当をもって
ピクニックはいかがですか~?
お弁当にぴったりなレシピ公開中です!
1b25d4fa7558bca87c2252e43a7d12f91_thumbnail

さて、先日行ったお店のご紹介です。

名古屋市鶴舞にある『Le Bol』(ル ボル)というビストロ。

とにかくお肉がボリューミー!!
メニューは前菜とメインを選ぶコースのみです。
みんなでシェアして食べました。

かにとクスクスのサラダ仕立て
カニとクスクス

これ、絶品でした!
パンが進みます!!
。。。が、パンの食べすぎを
のちに後悔することに、、(泣)

次にお肉屋さんの盛り合わせ
お肉

3人で行ったので、もう1つ前菜。
あなごのテリーヌ
テリーヌ

ここですでにお腹いっぱいです!

メイン3品のうち、2つは写真を
撮り忘れてしまったので、
最後の1品。

牛みすじ肉のステーキ
牛

もうノックアウト寸前です。

おいしかったですし、お腹もいっぱいで
しあわせでした^^

品切れで食べられなかったメニューもあるので、
また伺いたいと思います♪