今年の桜納め

こんにちは。 近藤です。
今日の午後から、明日の午前まで、お天気が崩れると天気予報で言っていました。
週末に雨降りも少し悲しくなってしまいますが、乾燥ぎみなので恵みの雨になりそうです。

さて、少し前の話になりますが、母と姉を強制的に連れ立って今年最後のお花見へ行って来ました。 行先は 【東谷山フルーツパーク
少しでも気分を上げるために、最寄りの駅でパンを買ってピクニック気分♪

入り口の前の満開の桜。
IMG_8548
行く直前に 「もう散り始めてるよ?」 と知り合いに言われ、少しテンションが下がっていましたが、とってもキレイです!
IMG_8549 IMG_8558
ここには桜以外のお花もたくさん咲いていて、大好きな花桃もまもなく見頃。
IMG_8556 IMG_8559

今年は例年より桜の開花が早く、なかなか思うように名所を回れませんでしたが、見頃の東谷山で見納めできてよかったです!