カフェ

こんにちは、横山です(*^_^*)

最近は寒さも落ち着いてきましたね。
日中はとっても温かい日があったりして、お出かけもだいぶしやすくなってきました♪

ということで、先日久しぶりに Golden child cafe に行ってきました。
以前、行ったときはケーキしか食べられなかったので、今回はランチを注文♪
bio GCCランチという野菜たっぷりのメニューを選びました。

IMG_9167

彩もきれいでとっても素敵です♪
たくさんの種類が少しずつのっていて、楽しみながら食べることができました(^^)
まだまだお腹に余裕があるということで、前回から忘れられなかったケーキも頼むことに。

IMG_9173

IMG_9169

ベリーティラミスショートケーキ、黒ごまシフォンケーキを注文!
どちらも甘さ控えめで、とっても美味しいクリームを使っているので
生クリームがあまり得意でない私でもペロリと食べられ、大満足でした♪

最近、気になっているお店がとってもたくさんあるので
またお出かけしたいと思います~!