Amour du Chocolat!へ行きました♡

こんにちは、水野です。

今年ももう1ヶ月が過ぎ、2月ですね。

2月のイベント、バレンタインがもうすぐやってきます!ということで今年もJR高島屋で開催されているAmour du Chocolat!へ行ってきました(^^)!

以前テレビで紹介されていたDOMINIQUE ANSEL BAKERYのアイスクリームとチョコクランチが入っているマシュマロを目の前で炙ってくれるフローズン モアが気になっていたので早速食べてみました。会場限定のフレーバーであるストロベリーローズが完売してしまっていたため同じく会場限定フレーバーのチョコレートトリュフを注文してみたのですが、炙ってとろとろになったマシュマロの中に冷たいアイスクリーム、サクサクのチョコレートクランチという新しい食感が美味しかったです。

image3

また、去年買うことができなかったトシ・ヨロイヅカというお店にも寄ってみました。立ち寄った時には鎧塚シェフがご来場されていて、写真を撮らせて頂いたり、商品にサインも頂くことができました。生チョコが好きなのでこちらで生チョコを購入したのですが、まだ食べれていないので食べる時が楽しみです。

image1image2

他にもCLUB HARIEでガトーショコラ、銀のブドウで濃厚なチョコレートのカップケーキのようなチョコレートも購入し、どれもおいしくてもっと色んなお店のチョコレートが食べたい!と思うのですがその日の予算をオーバーしてしまったりでなかなか買えていないのが悔しいので期間中また行ってさまざまな種類のチョコレートを食べたいです♡♡