最近食べた美味しいもの

こんにちは。 近藤です。
今日の名古屋は晴天で、予想最高気温が30℃!  
こんな日は、手作り餃子とビールで乾杯したくなっちゃいますね(^_^)

さっそくですが
タイトルの通り、最近食べて美味しかったごはんのご報告。

IMG_6729 IMG_6727
バロン ザ ステーキ
ステーキ屋さんなので、ステーキと迷いましたがハンバーグを注文。
どうもお皿に手を添えるクセがあって、何度も熱いプレートを触ってしまいました。
”お肉”って感じで美味しかったです。

IMG_6715 IMG_6714
キッチン ミルポア
ハンバーグとカニクリームコロッケのセットと注文
デミソース美味しいです!
外観も内装も可愛い雰囲気の割に、年配の男性客が多いのが意外でした。

IMG_6757 IMG_6758
キッチン千代田
ランチAとオムライスを半分ずつ。
ランチAのハンバーグがとってもスパイシーでした!

あまり意識していませんでしたが、ハンバーグに偏ってますね。
次回は別のメニューでご報告できるよう、意識してみます!(笑)