土間土間で皮メニュー発見です!

どうも 渡辺です。

ぽかぽかですっかり春ですね。

といっても日差しが強くて、なんだか夏みたい、と思ってしまいます。

でもまだまだ春を満喫します。

春といえば「春巻」!

たけのこを入れて春を満喫するのもおススメですが、こんな春巻を食べました!

 今年のたけのこで春巻食べてないって方!まだ間に合います。

あわてずこちらをご覧になり、是非お作りください。

→http://www.ryushobo.com/recipe/knack/harumaki.htm

「居酒屋 土間土間」にて、春巻メニュー発見です!

いろんなお店に行って皮を使ったメニューを見ると、テンションがあがります!!

549fb1524078e613b5053467f86cade5
○えびとアスパラの揚げ春巻き

 チーズがとろ~り。アスパラの食感、味もしっかりしてました。

皮がおいしさを包みこんでて、とってもおいしかったです!

えびとアスパラの組合せはいいですよね♪

 sarada
○アドカドと豆腐の和カモレサラダ

ワンタンの皮が食感のアクセントとして入っていました。

皮が余った時などに活用できる裏技です、皆さんも是非やってみてください。

 そして、デザートにもクレープメニューが~・・・。

こんなに皮メニューがあると、嬉しすぎでノックダウン寸前です。

6bb878e70d224ecab2933fcd25292f83
○土間クレ 苺カスタード

女子の大好きカラー、ピンク♪♪のクレープ。

アイスやら生クリームやらいろんな夢がつまっています。

とても勉強になります。ごちそうさまでした。

 皮はいろんな使い方と食材との組合せができて、無限大の可能性を秘めてます。

皮メニューで困ったら、是非是非隆祥房HPを見てくださいね。