ヒーローにあってきました。

こんにちは、渡辺です。

今日は花散らしの雨。今年は桜を楽しむ期間が短いかもしれませんね。

 

今日は6S発表会があります。

各部署6Sリーダーが、1年間部署のみんなと活動した成果を発表しあうんです。

今年はわたしが開発部の6Sリーダーなんです。

各部署、皆さん頑張ってます、内容が楽しみです。

結果は後日改めてなので、ドキドキです~♪

 

ドギドキといえば、濃い話で大変恐縮ですが、

スーパー戦隊アドベンチャー開催中の

日本モンキーパークにて歴代レッド達にあいました。

握手もしてもらいました~!!

わかる方、下記画像でテンションをあげてくださいませ。

懐かしさで胸がいっぱい。ポーズとられるとかなりテンションがあがります!

近くにいたお父さん達も子供よりテンションあがっていました、笑。

TS3X0159