ラーメン産業展

こんにちは、前田です。
タイトルを書いていて、ラーメンマンの事を思い出しました。
当時私はあの人、男なのに三つ編みに赤いリボンなんてって思っていました。
ラーメンマンて強いんですか?

さて、HPにもInformationでお知らせしていますが、昨日から28日まで、横浜のパシフィコ横浜で「ラーメン産業展2006」が開催されています。
その展示会に隆祥房も出展させていただいているわけです。
ラーメン屋さんにもうちの皮を使っていただきたいのですよ!だって美味しいから!!

会場には社長と営業が行ってくれています。
ご苦労様です。
昨日の会場の様子を聞くと、お陰様で満員御礼みたいです。
ありがとうございます!
昨日、もうちょっとブースの装飾をしたいということで、急遽餃子皮とかのポスターを開発3人で作りました。
手作りです。
近所の文房具やさんでB紙みたいなの7枚と、マジック、墨汁、筆を買ってきました。
字のサイズを決めたり皮の名前とキャッチなどを筆で書きました。
最近はめっきりお習字をしていないので、久しぶりのお習字でした。
ちょっといがんだ字もあります。すいません。
墨は消しゴムが使えないのでドキドキですよね。
全部書き終わったら結構な時間でした。

今日その3人の力作がブースに飾られます。
見たい方は会場へ足をお運び下さい★
餃子も食べられますよ~ 😆

今朝営業が携帯でブースを撮って送ってれました!

ra-mennsangyouten.jpg

ちょっとあんまり画像がよくないですが。
私たちの作品はまだ飾られていません。

私たちの頑張り、役に立つといいのですが・・・。
今日の夜にまた画像を送ってくれるそうなので、またアップしておきますね★

というわけで写真をアップします!

IMG_3989.jpg