答えです♪

こんにちは、昨日に引き続き渡辺です。
昨日のクイズはわかりましたか?
ではではっ。答えです。 💡

IMG_3875-11.jpg

じゃーん、ティラミスを盛りつける用のカップでした~。
(全粒粉入り玄米クレープを器型にオーブンで焼きました!)

えー、はずれちゃった、って方。
いろいろおいしいお料理考えられましたよね。
でもね、どれも正解だとわたしは思うんです。
だって、シートのメニューは∞ですもの。
(すでにクイズじゃないですね・・・。すみません。)

シートって意外にいろんな使い方ができて、
いつでも楽しいお料理ができちゃうんです。
お料理を楽しくするお手伝いができるなんて嬉しい、と
心から思う渡辺なのでした。

おいしいメニューをひらめいちゃったわ♪って方はこちらをクリック
↓↓↓
http://www.ryushobo.com/recipe/idea/index.htm