雨がしとしと、金曜日。

どーもー。こんちはー。渡辺です。 😆

ユルい登場ですみません。
これでも、がむしゃらに(笑)勤務中であります。

だってね、聞いてくださる? 🙁
今日はね、いつも登場する二人がお休みでいないの。とても寂しい開発室なんです。
だから、わたしがブログ書いているって、そんなわけなんですが、

ひとりにしちゃ、やだーー。
ずっと雨だしー。肩こりつらいしー。

時折、話かける相手といえば、マイコップに書いてあるガバチョくらい。

IMG_3515.jpg

ここんところずっと雨だね・・・。きみはいつやむと思うかい?

って、信じました?しゃべってないですよ。ほんと。

     ・・・・・    疑ってる? 

でも たまにH部長が見えて、ひとりぽっちじゃないことを、
ありがた~く痛感して、仕事への情熱を新たにする訳ですよ! 😈

さっ、今日は二人がいない分、がんばってお仕事しなきゃっ。
あれもこれもあるからねぇ。テキパキやるぞっ!
今からフレッシュシートと牛肉を使ったレシピを作りま~す。

ここでCM♪
フレッシュシートって何だい?って思われた方、いいところに気づきましたね!では、早速こちらのほうへ、ずいずいっとお進みください。

http://www.ryushobo.com/product/home/fresh.htm

では皆さまも残りのお仕事、一緒にがんばりましょうね♪

今日が終われば、疲れを癒す方もお見えですよね。
是非、ゆったりとした休日をお過ごしくださいね。

わたくし、この土日はお仕事をして参ります。
営業のNさんと一緒にスーパーさんへいってきます。
隆祥房のステキな皮をもっともっと世の人々に知っていただく為。
がんばっちゃいます!

ではでは、みなさんいってきます!
ごきげんよう~。また来週♪  :mrgreen: