生きる源

皆様、ゴールデンウィークはどうでしたか?
楽しかった 😀 という方も、つまんなかった 😥 という方も健康ならばなによりです◎

生きているといろんな事がありますよね。
私は昨日なんだそりゃ!?みたいな出来事でがっかりしてしまうような辛い部類の出来事があったのですが、へこたれずに生きますともー!
負けません。
プラスの力に変えてみせます!

そんな昨日おいしいと有名なケーキ屋さんに行きました。
これがもう、噂通りの味わいで、一口食べて感動してしまいました★
「なんじゃこりゃー!」
思わず叫びそうになりましたが、お店の中だったので堪えました。
私はショートケーキを頼んだのですが、まず生クリームの味が素晴らしい★
     NEC_0038.jpg

スポンジも、なんであんなにフワフワなのですか?
なぜなのですか?
なぜそんなにも美味しいのですかー?
甘すぎず、素材の味がしっかりと活きていて、もう絶妙 😳 次回は今回売り切れで食べられなかったロールケーキを食べてみたいです。
てゆうか全部食べてみたいです。

帰り際、思わずレジのお姉さんに言ってしまいました。
「ケーキ、とっても美味しかったです!!」

生きていればいい事があります。
美味しいものを食べて幸せを感じられるって素敵ですよね★
やっぱり「食」って素晴らしい。
生きる源です。
そんな食に関わる仕事に就けたこと、改めて嬉しく思いました。