餃子の会

昨日、第1回隆祥房餃子の会に参加しました。
餃子の会とは・・・
いろんな餃子を食べ歩いて、餃子の研究をする会!
なのです。
そんな会が発足され、月2ペースで愛知県のいろんなお店の餃子を食べ歩こうという狙いです。
研究開発部ですもの。
昨日は3つのお店をハシゴしました。
ちょっとさすがに胃袋が辛そうでした。
でもでも勉強になりましたよ 😀

今日は隆祥房フットサル部の練習があります。
結構最近結成されました。
なんと今日の参加メンバーは3人・・・。
立派なグラウンドとかではなく、とりあえず公園で練習してます。
女の子チームで経験者はゼロに近いです・・・。
とりあえずドリブルとかちゃんとしたいです。
目指せ試合!!
チームメイトのみなさん、がんばりましょうね★

前田の得意なスポーツ
◎水泳(無意味にバタフライだって泳げちゃいますよ。)
◎なわとび(3重とびとか出来ました。昔の話ですが。)
◎バレーボール(レシーブ限定。)

あ、HPの今月のレシピ更新しました。
まだ5月は始まっていませんが、GWに合わせて「餃子パーティー」なので。
早めの更新です。
ぜひご覧下さいませ~ 😆