今日は父の日!餃子を作ろう!

こんにちは。澤井です。

今日は「熱田魅力発掘フェスタ」というイベントの一環で、隆祥房も参加しました。

12組の親子と一緒に餃子教室を行いましたー!

DSC001981

DSC001727

みんなお父さんと一緒に参加してくれました。

お父さんも慣れない餃子作りに子供と一緒に奮闘している姿がとても微笑ましかったです。

9c4b15f24080cb4610570b806c6e10da

DSC00202

みんなたくさんかわいい餃子を作ってくれました。

参加してくれたみんな、今日の晩御飯は今日覚えた餃子の包み方で餃子を作ってくれたかな!?

ステージではぎょうざソングスのダンスを集まってくれたちびっこと一緒に踊りました♪

元気よく集まってくれた子供たちが「ツツムく―ん」って呼んでくれたのでツツムくんもきてくれました!

DSC00233

3曲ともみんなで一緒に踊ってイベントは大盛り上がり!

DSC00220

DSC00255

今日はぜひ、お父さんのために餃子を作ってありがとうの気持ちを伝えよう!