アスナル金山イベント

こんにちは、なかしまです。

今日はすごく寒いですね。。。

今週はずっと寒いらしくて、今晩と明日は雪が降るそうです。

なんとか積もらないでほしいと願うばかりです。

さて、ブログでも何度かご紹介させていただいていましたが、先週の日曜日にアスナル金山にて名古屋味噌煮込みぎょうざのPRイベントをさせて頂きました。

当日は寒空の中、たくさんの方に来ていただくことができました!

ありがとうございます!!

では、イベントの様子をちらりとご紹介させていただきます。

まず、今回は先にメインのみそ煮込みぎょうざの試食を配布させていただきました。

こんなに沢山の行列ができたんですよ!

IMG_1628-568x4261試食をして頂いた方には、シールをお配りし、B級グルメとして認定してもいいよと思って頂いた方に認定シールをボードに貼っていただくようにお願いしたのですが、たくさんのシールを頂くことができました!!

ありがとうございます。

そして、イベントでは旧正月のお話や名古屋みそ煮込みぎょうざ開発の経緯、クイズ、さらに、前から募集させていただいていましたスマイルフォトコンテストの表彰式をしました。

IMG_1666-800x6001

ツツム君賞です。

素敵な笑顔ですね!

そして、次はいつものぎょうざソングスでダンスです。

歌のお姉さん竹ちゃんも来てくれましたよ!!IMG_9790-800x6001

IMG_1703-800x6001

初めて見る子も上手に踊ってくれました☆

かわいい~!!

アンコールも頂いてしまいましたよ。

最後にツツム君と記念撮影。

当日ご参加いただきましたみなさん、本当にありがとうございました。

ぜひ、お家でもみそ煮込み餃子作ってくださいね。

そして、旧正月にはぜひ餃子を!!

来年は2月10日ですよ~。